障害の発生したHDDに「データ復旧作業申し込み書」を同梱の上、弊社までお送りください。なお機密保持の契約をご希望のお客様は、「機密保持に関する覚書」(2部)も同梱願います。
送り先:
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島2-8-8 ワークステーション新大阪2F
ヨタデータ・テクノロジー株式会社 データ復旧 宛て
TEL: 06-6326-6622
受付時間9:00〜17:30 年末年始、土日祝日除く
HDDのみ送付いただければ調査・診断は可能ですが、HDDの取り出しが困難な場合は、PC本体ごと送付ください。
※ パソコンにある程度詳しい方には、パソコン本体からデータが入っている HDD (ハードディスクドライブ)を取り外していただいて、お送りいただいています。
理由は、直ぐに診断とデータ復旧に取り掛かれるため、データ復旧するまでの時間を短縮できることと、パソコン本体ごとお送りいただくとお客様からの郵送費が高くなるからです。
しかし、今回パソコン本体をそのままお送りいただいた場合のハードディスクの取り外し作業代金(他社10,000円〜)は一切無料にいたします。
◆ 送付の際の注意事項について
HDDは非常に精密な機器です。取り外しや送付の際には取り扱いに十分ご注意ください。使用するダンボールには緩衝材を十分に入れ、HDDはエアキャップ等を十分に使用し梱包してください。
※弊社は、輸送中の事故については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。
障害HDDの発送は、輸送中の安全確保のため、以下の方法をご推奨します。
ヤマト運輸の「パソコン宅急便」を利用する(推奨)
お客様での梱包材の準備や梱包作業は不要です。配送業者が梱包材を持参し、集荷に伺います。
以下をクリックし「パソコン宅急便」のページからお申し込みください。
※集荷の手続きにつきましては、お客様にて行ってください。
※ご送付の際の送料、梱包材費用は、お客様のご負担となります。
◆ お客様ご自身で梱包材を準備・梱包し発送いただく場合は、輸送中の安全確保のため梱包方法には十分ご注意願います
※ご送付の際の送料、梱包材費用は、お客様のご負担となります。
※梱包したダンボールには、必ず「精密機器」「取扱注意」等の表示をしてください
|